忍者ブログ

PCでの閲覧推奨。相互リンク募集中。

プロフィール。
HN:
ねこなべ
年齢:
3
性別:
男性
誕生日:
2014/07/21
職業:
プリパラおじさん
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞 etc...
自己紹介:
改名しました、ねこなべと申します。

佐世保鎮守府提督
好きな艦娘は金剛ちゃんデース

プリパラ始めました

来年から忙しくなる予定
かうんたー。
トゥイッター。
ブログ内検索。
カレンダー。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント。
[05/03 くるまち]
[03/04 ふぅ太]
[08/26 R666]
[07/25 A4。]
[07/25 ふぅ太]
応援バナー。
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト

のんのんびより
QRコード。
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]


ハローワーク!(・ω・´)ゝA4。です。

文化祭が終わって悪夢の部活が再来してきました;;;
別に弓道やだって訳じゃない。むしろ好き。
夏の道場に60人くらい集まってやるのが嫌なのです。始まるまでうるさいし。
ただでさえ熱いのに…つーか弓道部員多すぎだろw

今回はヴァイスの大会のお話です。
8月28日(日)にタッチ○松本店にて開催される、
特別大会 西尾維新アニメプロジェクト
に出ようかなとか思っております。

しかしまだまだデッキは調整中だし、必要なカードも金も無い・・・
糸色望した!
いやいやいやいや、ネタが若干懐かしい感じがするよ。

刀語はまったく買ってないし、再入荷待ち(?)だから化物語のみで出ます。
作るならやはりひたぎさんデッキがいいな。赤単もしくは赤緑か。恐らく赤緑にするでしょうが。
撫子も可愛いから青黄でデッキを作ってみたいな。その内作ったら記事にします。

今日はもう疲れたんでこれで。次回は日曜辺りかな?
そういえば日曜は進路研修で名古屋行くんだった!(゜∀゜)
暑いだろうけど何か収穫があるといいな…。
それではこれで。^^ノシ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

WSの大会は参加者少数だから、コミュニケーションも交わしやすく、優勝も狙えたり?ww

いつも、DMの大会の影で行われるぐらいに少ないのです~

ふぅ太。 URL 2011/07/15(Friday)18:50:46 Edit
無題

>>ふぅ太さん
マジッすかw
もっとヴァイスプレイヤー増えないかな…(´・ω・)ショボーン

松本の外だと結構野良試合できるのにな。
情報どうもです。

A4。 2011/07/16(Saturday)18:40:16 Edit
無題

どうも、R666です。
弓道部60人って…かなり多いですねぇ。
自分の所の弓道部は25人とかなり少数ですよ…
でも弓道部は楽しいのは同じですね。自分も早く当たるようになりたいです。

R666 2011/07/19(Tuesday)23:45:20 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL