忍者ブログ

PCでの閲覧推奨。相互リンク募集中。

プロフィール。
HN:
ねこなべ
年齢:
3
性別:
男性
誕生日:
2014/07/21
職業:
プリパラおじさん
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞 etc...
自己紹介:
改名しました、ねこなべと申します。

佐世保鎮守府提督
好きな艦娘は金剛ちゃんデース

プリパラ始めました

来年から忙しくなる予定
かうんたー。
トゥイッター。
ブログ内検索。
カレンダー。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント。
[05/03 くるまち]
[03/04 ふぅ太]
[08/26 R666]
[07/25 A4。]
[07/25 ふぅ太]
応援バナー。
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト

のんのんびより
QRコード。
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]


ハローワーク!(・ω・´)ゝA4。です。
実は7月21日に誕生日でした。今年で17歳です。お祝いに薄い本を買ってk(ry
嘘です。すいません。ひかないでください。
あと1日早ければみさおと誕生日一緒だったのに…(´・ω・)

誕生日ということで張り切って部活に臨んだらいつも通りでしたb
むしろ少し調子悪い感じ。的中5割きってしまった…。

そんなこんなで今回は前回の宣言通り、カードの分析です。
でも自分は全てのカードを把握している訳ではありませんのであしからず。

さっそくいってみたいとおもいます。

PR

ハローワーク!(・ω・´)ゝA4。です。
この挨拶が定着しつつあります。別にハローワーク読んでるわけじゃないがw

更新遅くなりましたね。A4。です。大事なことなのd(ry
本日は進路研修の帰りに寄ったアニメ○イトにて、
ヴァイスを4パック購入したので、その報告です。タイトルは勿論、化物語です。
購入してから結構経ってるけどね。触れないでください。禁則事項です♪
てな訳でいってみましょう。

ハローワーク!(・ω・´)ゝA4。です。

文化祭が終わって悪夢の部活が再来してきました;;;
別に弓道やだって訳じゃない。むしろ好き。
夏の道場に60人くらい集まってやるのが嫌なのです。始まるまでうるさいし。
ただでさえ熱いのに…つーか弓道部員多すぎだろw

今回はヴァイスの大会のお話です。
8月28日(日)にタッチ○松本店にて開催される、
特別大会 西尾維新アニメプロジェクト
に出ようかなとか思っております。

しかしまだまだデッキは調整中だし、必要なカードも金も無い・・・
糸色望した!
いやいやいやいや、ネタが若干懐かしい感じがするよ。

刀語はまったく買ってないし、再入荷待ち(?)だから化物語のみで出ます。
作るならやはりひたぎさんデッキがいいな。赤単もしくは赤緑か。恐らく赤緑にするでしょうが。
撫子も可愛いから青黄でデッキを作ってみたいな。その内作ったら記事にします。

今日はもう疲れたんでこれで。次回は日曜辺りかな?
そういえば日曜は進路研修で名古屋行くんだった!(゜∀゜)
暑いだろうけど何か収穫があるといいな…。
それではこれで。^^ノシ

ハローワーク!(・ω・´)ゝA4。です!

とりあえず今日は文化祭の後片付けの後に部活でしんどいです;;;

今日の記事は昨日文化祭の帰りヴァイスを買ったのでその内容でも。
タイトルは化物語です。それではいってみよう〜。

ハローワーク!(・ω・´)ゝA4。です。

実は金曜〜月曜まで文化祭なんだよ!
一般公開でアイスキャンディーとチューペット(?)の露店をだしてたらなんと…!
完売したんだよ!
一本60円というぼったくりにもかかわらず暑さのせいかお客様がわんさかとね。

さてさて、今回は僕がヴァイスで普段使ってるデッキをご紹介。
それではいってみよ〜