忍者ブログ

PCでの閲覧推奨。相互リンク募集中。

プロフィール。
HN:
ねこなべ
年齢:
3
性別:
男性
誕生日:
2014/07/21
職業:
プリパラおじさん
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞 etc...
自己紹介:
改名しました、ねこなべと申します。

佐世保鎮守府提督
好きな艦娘は金剛ちゃんデース

プリパラ始めました

来年から忙しくなる予定
かうんたー。
トゥイッター。
ブログ内検索。
カレンダー。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント。
[05/03 くるまち]
[03/04 ふぅ太]
[08/26 R666]
[07/25 A4。]
[07/25 ふぅ太]
応援バナー。
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト

のんのんびより
QRコード。
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]


皆さんいかがお過ごしでしょうか、A4。(えーよん)です。

前回更新から4ヶ月も経っていてビックリです。時の流れは速いですね。

今回は艦これの話ですよ!カテゴリも作っちゃいました。




佐鎭鯖で艦これやってたりします。金剛ちゃんかわいい。
2,3ヶ月くらい前からやってますが、先月くらいから本腰を入れ始めました。
なので未だ司令Lv61という体たらくです。※ちな無課金勢


つい最近3-4を突破して5面へ行けるようになりました!
正直怖くてまだ突入してませんw3-2-1で絶賛レベリング中です。
先日のアプデで五十鈴ちゃんがついに五十鈴ちゃんになれたっぽいですね!
私は未だにヴェールヌイちゃんが欲しくて響ちゃんを育ててます…


遠征の重要性を知ったので3部隊でフル回転させてます。
燃料とボーキが欲しい(切実)
ID3,5,6を回してますがちゃんと計算してないので効率良いのかは分かりません。


九一式徹甲弾が使える気がしません。三式弾ください。
資材がないから建造も開発もままなりません…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


wikiやスレを見ながら勉強しつつ頑張っていこうかと思います。


Mac用のキャプチャソフト見つけたら次回から使おうかと思います。もちろんフリーで。
しばらくは艦これの話題になるんじゃないですかね。


即売会イベントの参加予定はないです。お金無いので。
本日はこの辺で。Teatimeは大事にしないとネ!


追記.Macにスクショコマンドあるの知りませんでした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字