忍者ブログ

PCでの閲覧推奨。相互リンク募集中。

プロフィール。
HN:
ねこなべ
年齢:
3
性別:
男性
誕生日:
2014/07/21
職業:
プリパラおじさん
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞 etc...
自己紹介:
改名しました、ねこなべと申します。

佐世保鎮守府提督
好きな艦娘は金剛ちゃんデース

プリパラ始めました

来年から忙しくなる予定
かうんたー。
トゥイッター。
ブログ内検索。
カレンダー。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント。
[05/03 くるまち]
[03/04 ふぅ太]
[08/26 R666]
[07/25 A4。]
[07/25 ふぅ太]
応援バナー。
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト

のんのんびより
QRコード。
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]


こんちくわ。A4。です。
一昨日から筋肉痛で両腕が千切れそうです。

昨日の部活ではろくに弓引けませんでした。ドウイウコトナノ…
今年から部活の目標が全国出場になったから練習も厳しいのなんの。
てゆうか今のままじゃ「無理」だと断言できるねw
特に僕なんか最近調子悪いし・・・(´・ω・`)

そんなこんなで今日の記事いってみよう〜。


といってもツイッター始めたってだけなんだけどね!(>ω・)テヘペロ
フォローしてくれると嬉しいんです。死んじゃうんです。

で、これがプロフィール画像に使ってる絵です。
けーね
アナログです。しかも上手くない。
デジタルで描きたいけどデジタルに必要な物が全く無いんです。(´;ω;`)ブワッ

それではこれで。ノシ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐーてんもるげん!!

どーもですっ!!
文化部を選んだから疲れとかない俺ですw。

オーバーワークは危険ですよ~。
疲れたらさっさと寝てしまうのが一番!!
最近まともに寝てなく、活力0の俺が言うから間違いないッ(キリッ

リンクの方は設定しておきやしたー
とりあえず更新ガンバです!!

ふぅ太。 URL 2011/07/08(Friday)14:06:31 Edit
ぐーてんたーく!

>>ふぅ太。さん
コメントありがとう〜!

弓道もそんな動かないけど肩から指先まで使うから上半身が死ぬ〜><

リンク設定どうもです!
とりあえず最低週一更新でいこうかと。

A4。 2011/07/10(Sunday)18:46:01 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL