忍者ブログ

PCでの閲覧推奨。相互リンク募集中。

プロフィール。
HN:
ねこなべ
年齢:
3
性別:
男性
誕生日:
2014/07/21
職業:
プリパラおじさん
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞 etc...
自己紹介:
改名しました、ねこなべと申します。

佐世保鎮守府提督
好きな艦娘は金剛ちゃんデース

プリパラ始めました

来年から忙しくなる予定
かうんたー。
トゥイッター。
ブログ内検索。
カレンダー。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント。
[05/03 くるまち]
[03/04 ふぅ太]
[08/26 R666]
[07/25 A4。]
[07/25 ふぅ太]
応援バナー。
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト

のんのんびより
QRコード。
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]





うちの五十鈴ちゃんが改二になりました。なんだかんだ2週間かかりました。
資源節約しながらちょこちょこやってたので思いの外時間かかりました…


世間が「夕立ちゃん改二キタ——(゚∀゚)——!!」と盛り上がってるなか、
私はやっと五十鈴ちゃん改二ですよ。一歩遅れるんですよね…(;´∀`)


公式ツイッターによると明日から新駆逐艦が2隻も増えるらしいですね!
どんな娘が実装されるのかとても楽しみです!恐らく銀・金枠だろうなぁ…


そして新規空母「大鳳」が実装準備中だとか…キャラデザはあの島田フミカネさん!
恐らくは秋イベントで実装されるのかな?是非手に入れたいですね。
ガチパの平均Lv70ぐらいなんですけどいけますかね?80は欲しいなぁ(´・ω・`)


とりあえず夕立ちゃん改二目指しながら翔鶴さん瑞鶴さんをドロップしたいです。
建造で出すのはもう半分諦めてるので4-4周回してます。出ません(´;ω;`)ウッ…


今日はここまで。地道にやってくしかないですね!

PR



ついに我が艦隊にヴェールヌイちゃんを迎え入れることが出来ました!!


長かったです・・・2週間粘った甲斐がありました!
もっと長くなるかなとか思ってたんですがね・・・。
演習で格上にS勝利でしかもMVP獲ったりと頑張ってくれました!
ちなみに画像は対空以外フル改修してます。


そして度重なる空母との出撃でボーキサイトがもう2kしかない・・・。
防空射撃演習やりまくってるはずなんですがあんまり溜まらないんですよね。
無課金の辛いところがもろにでてます。


とりあえずヴェールヌイちゃんをお迎えしたので、次は五十鈴さん育てようと思います。
Lv50なら1週間以内にどうにかできそうですね。資源があれば。


今回スクショ載せてみましたが悪くないですね。
サイズがでかい時はサムネ表示にしようと思います。


本日から10月作戦開始ですが現状だとランキング上げられません。
資源集めとレベリングに徹して来月に勝負したいところですが、イベントが怖いです。


今回はここまで。艦これで上手く更新つづけられるといいなぁ・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか、A4。(えーよん)です。

前回更新から4ヶ月も経っていてビックリです。時の流れは速いですね。

今回は艦これの話ですよ!カテゴリも作っちゃいました。


死んだと思った?残念生きてました!

更新しようとは思っていましたよ。ホントですよ。
まぁ更新する詐欺は今更ですね。

それはさておき、、、
今回は先日5月26日に行われたGirlsLoveFestival9に一般参加してきましたよ!

例大祭が同日開催だと知って涙をのんで参加しました(´;ω;`)ウッ…

ハローワーク!(・ω・´)ゝA4。ですよ。
日曜でもないのにこのタイトル、どういうつもりでしょうかね。
私にもわかりません。ちなみに私はマーチ推しです。
最近はビューティさんもいいなぁと思い始めました。
`;:゙;``;:゙;``;:゙;`;・┐(´ε`)ふぅぅうううう​うううう

今日はゲームのお話。最近お金が無くて手持ちのゲームをプレイ中。
ここ最近やってるのはマイソロ3、ポケモン辺りですかな。

ポケモンは先日、やっとプレイ時間がCTしたんだよ!(゚∀゚)
ユキメノコが好きすぎてボックスを作ってしまったww
ランダム潜る日々が続いておりますねん。
最近は火力重視でパーティ組んでます。
物理はローブシンやらアーケオス辺りを使ってます。
特殊はシャンデラやフーディン辺りを愛用しています。

マイソロ3はユニーク装備を全部あつめたよ。
後はLv上げと図鑑埋めかな。…俺暇すぎw
マイソロは進化が半端無いですね。無印→2が特にw
後はもう少しモッサリ感が無くなるといいかなとか思ってしまう。
ユニーク装備ももう少し種類欲しいな。
これはVitaでマイソロ4あるな(ぇ

あと1ヶ月ちょいでBW2でるし、冬にはFate/ExtraCCCが出るから
それまでのつなぎで頑張るとしますかw
でも何か飽きそうだなw安い良ゲーは無いものかなw

そいじゃあ今日はここまで〜。ばいちゃノシ